comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

②何でそんなこと考えたの?(序章2/2)

ある日のイベントに参加した時の ことです。 外で長時間並んでいたので スマートフォンをずっと見ていました。 すると気が付けば腕がパンパン‼ 行儀悪いけど肘つきたい...          …

㊻新しい動画見てね🎥(編集1/2)

やっぱり動画編集って楽し~💛💛 GOOD DESIGN賞応募後落ち着いたので 新しい写真と動画を編集して NEW SUPPOCHの動画を作りました! You Tube …

㊶こんなスゴいのもタダで⁉(便利サイト2/2)

カッコイイです! lit link ! クラウドファンディング中に 何か一目見て紹介出来るツールがあったら いいのになぁ~、なんて考えていました。 名刺代わりになって、今まで作成したものが いっぺんに …

㉕出願審査請求書出しました(審査2/3)

久しぶりなので忘れてしまった (@_@) 以前あんなに頑張っていた特許願でしたが、 書き方やフォーマットを すっかり忘れてしまったので またまた中本先生の本を引っ張り出して 出願審査請求書を書くことに …

㊺GOOD DESIGN 賞目指すぞ~🌈(応募2/2)

チャレンジ ⭐⭐⭐⭐⭐ 同級生の会社を後にした私は 家に帰って早速GOOD DESIGN賞の 公式サイトを見てみました。      …

㊾結果発表~✋(結果1/1)

GOOD DESIGN賞二次審査結果は? 久しぶりのブログです GOOD DESIGN賞の結果が発表されました! 10月20日までは公表しては いけないという規約だったので かなり空いてしまいました。 …