comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

②何でそんなこと考えたの?(序章2/2)

ある日のイベントに参加した時の ことです。 外で長時間並んでいたので スマートフォンをずっと見ていました。 すると気が付けば腕がパンパン‼ 行儀悪いけど肘つきたい...          …

㊸改良品販売スタート🏳‍🌈(リニューアル1/1)

一人でも多くの人のお役に立ちたい✊ 改良版サポーチの撮影をして、 やっと再出品することが出来ました。 商品の説明欄も今までとは変更し、 モデルさんも新しくなりました! ぜひご覧ください。 …

①コンセプトは待つのが苦にならないバッグ (序章1/2)

スマホ使用の腕を支え サポートするBAG SUPPOCH サポーチをつくりました これがサポーチです↓↓↓ 見た目は普通のバッグですが、 便利機能満載です(^o^)丿 https://store.sh …

⑩細かく打ち合わせ(試作3/10)

まずは作ってもらうサンプルについて オリジナルバッグの製作打ち合わせを メール(時々電話)で行いました。 大体の素材やサイズを指定し易くするために サンプルのサンプル(?) バッグを送りました。 それ …

㉒発送できる準備もね!(発送準備1/1)

ちゃんと品物が送れるように しとかないと!!! ドメインと撮影が出来て、 何となく形になった気になっていましたが 実際まだまだやることは山積みなんです (+_+)                    …

⑧あきらめないぞ!!!(試作1/10)

早速カベにぶち当たってしまった⁉ とにかく全ての業者さんメーカーさんに フラれた私は(当たり前だけど…) このままでは「サポーチ」使えないじゃん!!  (そっち?)と思い、 悩んだ末、自 …