comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

②何でそんなこと考えたの?(序章2/2)

ある日のイベントに参加した時の ことです。 外で長時間並んでいたので スマートフォンをずっと見ていました。 すると気が付けば腕がパンパン‼ 行儀悪いけど肘つきたい...          …

㉖手続補正指令書がキター!(審査3/3)

まぁこれも経験ですね ある日突然特許庁の方から お電話がありました。 「何ごと?」と驚きましたが、どうやら 前回出した出願審査請求書の 名前の横の印鑑が違っていたそうです。 その他誤字もあったそうで、 …

⑨イメージを形にしよう(試作2/10)

ちゃんとした試作品を作ってみよう✊ 自分で作った手作りの試作品は あまりにもみすぼらしいので ちゃんとした業者さんに作ってもらおうと 思い、検索してみました。               …

㊾結果発表~✋(結果1/1)

GOOD DESIGN賞二次審査結果は? 久しぶりのブログです GOOD DESIGN賞の結果が発表されました! 10月20日までは公表しては いけないという規約だったので かなり空いてしまいました。 …

㉚今はやりのCLUB HOUSEで得たもの(広報1/2)

突然ですが、 クラウドファンディングに 挑戦します (*^_^*)                                                                時系列 …

①コンセプトは待つのが苦にならないバッグ (序章1/2)

スマホ使用の腕を支え サポートするBAG SUPPOCH サポーチをつくりました これがサポーチです↓↓↓ 見た目は普通のバッグですが、 便利機能満載です(^o^)丿 https://store.sh …