comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

②何でそんなこと考えたの?(序章2/2)

ある日のイベントに参加した時の ことです。 外で長時間並んでいたので スマートフォンをずっと見ていました。 すると気が付けば腕がパンパン‼ 行儀悪いけど肘つきたい...          …

㉜You Tube デビュー💛(宣伝1/2)

これで私もYou Tuber ⁈ 以前撮影してもらった動画を You Tube にアップして それを見てもらったら 一番理解してもらいやすいのでは? と思い、今度は You Tubeに動画をアップする …

⑦さて、次にする事は?(アピール1/1)

ここで安心するのは早い! ひとまず願書を送ることができ、 しばらくすると「出願(申請)番号通知」 というものが届きました。                            何だかチョットだけ 偉 …

④まずは特許について勉強!(特許1/3)

まずは知らなきゃ始まらない 何から勉強すればいいんだか分からないけど、 知らないことを理解しよう  ⑴ どんなことをするのかということ  ⑵ 当然お金かかるよね… この2つを調べる事から始めました。 …

⑬ここまでの予算は?(試作6/10)

これまでいくらかかったか 計算してみよう。 ここまでの出費を計算してみることに しました。 なあなあになっちゃうと旦那さんに悪いしね。                           特許出願費用 …

㉛ここで私のマインドが変わる!(広報2/2)

人に認めてもらうのは こんなにうれしい事なんだと痛感😢 今回のいただいたアドバイスから 自分も相手をよく見て いい部分を認めようと意識が向きました。                   …